若い男が金を拾い、所有者に触れる

发布时间:2024-10-25 10:31:12   作者:玩站小弟   我要评论
「この2人の学生を称賛し、彼らから学んでください!」 3月25日、合肥市民の季美英さんは「小雷峰孟源紅心善子」と書かれた横断幕を合肥高新区孟に送った。袁 初等教育グループ鳳林路学校の生徒2名が、彼らの 。

「この2人の学生を称賛し、若い彼らから学んでください!男が」 3月25日、金を合肥市民の季美英さんは「小雷峰孟源紅心善子」と書かれた横断幕を合肥高新区孟に送った。拾い袁 初等教育グループ鳳林路学校の生徒2名が、触れ彼らの寛大な行動に感謝の意を表しました。若い

バナーの背後にあるストーリーについて話すとき、男がJi Meiying はまだ少し興奮しています。金を 「私はコミュニティで布団を干していましたが、拾い注意を払いませんでした。触れお金を貯めようとしていたときに、若いもともとベッドの上に置かれていた現金がなくなっていることに気づきました。男が3月16日、金を季美英さんはその現金を発見しました。拾い」年金保険料を支払う予定だったものを、触れ前日に布団を干しているときに誤ってベッドの上に置き忘れてしまいました。 「これは私が一生懸命貯めた年金です!」彼女は非常に不安になったので、監視を通じて手がかりを見つけようとすぐに地域の職員を見つけました。しかし、紛失してから24時間以上が経過しました。彼女が途方に暮れていると、別のコミュニティ職員がジー・メイインさんに「お金を見つけた、警察署にあるよ」と告げた。

3月15日正午、合肥孟源小学校教育グループ鳳林路学校1年生の孫玉晨さんと2年生の張範喜さんはコミュニティ広場の庭で遊んでいた。張範喜さんは遊んでいたところ、芝生の上に人民元の束が落ちているのを見つけ、彼女と孫玉晨さんは現金を孫玉晨さんの母親に手渡した。数えてみると、この札束は1万2000元だった。

所有者が元の場所に戻って探すかもし​​れないと考え、孫玉晨さんの母親はすぐに二人の子供を連れて階下に降り、お金を拾った場所を見つけ、周囲の住民に現金を紛失していないか尋ねた。長い間待っても無駄だったので、彼らは警察に電話しました。警察が現場に到着し、現金の回収手順を聞き、登録した後、現金を警察署に持ち帰った。

「所有者が監視を調整しに行くかもしれないと思い、お金を失った人をより早く発見できるよう、コミュニティの職員を見つけて状況を説明しました。3月15日の午後、張帆喜さんは帰宅しました。」母親と話し合い、思いついたアイデア:コミュニティビルの担当者に連絡し、お金の受け取り状況を説明したことで、オーナーさんの回収が早くなりました。お金。

Ji Meiying さんは紛失した現金を警察署から取り戻した後、警察を通じて 2 人の生徒の保護者に連絡し、感謝の気持ちとして現金を渡したいと申し出ましたが、丁重に断られました。そこで彼女はそのペナントを子供たちの学校に送りました。

Ji MeiyingはSun YuchenとZhang Fanxiに厳粛に旗を手渡し、彼らの寛大な行動に繰り返し感謝し、彼らを新時代の「小さな雷峰」と称賛しました。

「私たちはオーナーを見つけてとてもうれしく思っています。」 バナーを受け取った後、Sun Yuchen さんは少し恥ずかしそうにしていました。張範喜さんは教科書を指して、「雷峰おじさんの話を習ったところです。これが私たちがやるべきことです。」と言いました。

• Tag:

相关文章

• ワシとフンコロガシ

時間: 2022-03-08 21:31 ソース: 不明 著者: 不明 クリック数: 回。 ワシはウサギを追いかけています。ウサギには助けを求めるところがなかったので、全速力で逃げるしかありませんで
    2024-10-25
  • 中秋節と国慶節の映画リストはここにあります何か見たいものはありますか?

9月13日,“电影和观众在一起”2024中秋国庆档电影片单发布会在北京举行,发布会上公布了今年中秋国庆档电影片详情。  目前,中秋档新片已开启点映与热映节奏,《流浪地球23D版)》《流浪地球2:再
    2024-10-25
  • 「長安三万里 - 陝西省唐代文物エッセンス展」が嘉興博物館で盛大に開幕

新民夕方ニュース江燕記者)最近、嘉興博物館は陝西省歴史博物館や他の多くの部門と協力して、「長安三万マイル - 陝西省唐時代の文化遺物のエッセンス展」を立ち上げました。この展示では、唐の長安文明に焦点を
    2024-10-25
  • 淮北市:公園が改修・改善され、人々の暮らしと幸福度が向上

「毎日、朝の運動のために公園に来ています。このロッカーがあると、私物を無料で預けることができます。とても便利です!」8月25日の朝、淮北市香山公園の東門入口にて。と市民の張栄さんは顔を撫でて持ち物を拾
    2024-10-25
  • アリとセミ

時間:2021-09-08 20:49 出典:不明 著者:王蘭青 クリック数:回。 秋の雨が降った後、葉はすべて黄色くなりました。 .このとき、アリたちは穴から出てきて、木から落ちた果実を一つ一つ集め
    2024-10-25
  • 「Next Battle Singer」: Huiyinの総合的な価値を見出し、新世代の中国音楽を支援する

音乐综艺堪称综艺领域的常青树,多年来行业始终发力不辍,根据不完全统计,今年夏、秋两季各电视台和网络平台播出的音综就有10档左右。但到目前为止,其中的大部分内容并没能打造出圈的音乐人或音乐舞台,而这
    2024-10-25

最新评论