古典的な物語: 鳥人間の国

发布时间:2024-10-25 06:34:44   作者:玩站小弟   我要评论
時間: 2014-04-26 16:20 ソース: 不明 著者: ランキング クリック数: 回。 鳥人間王国の臣民たちは幸せに暮らしています。ある日、医者は王妃に赤ちゃんが生まれたと王様に報告しまし 。
時間: 2014-04-26 16:20 ソース: 不明 著者: ランキング クリック数: 回。古典国 鳥人間王国の臣民たちは幸せに暮らしています。物語ある日、鳥人医者は王妃に赤ちゃんが生まれたと王様に報告しました。間のしかし、古典国女王は全く幸せそうに見えなかっただけでなく、物語こっそり部屋の隅に隠れて涙を拭いていました。鳥人

王は女王になぜ不幸なのか尋ねると、間の女王は王に自分の人生経験をすべて話しました。古典国彼女は火山王、物語火山王女の娘でした。鳥人鳥人王の王子は機知に富み、間の勇敢でハンサムだったので、古典国彼は長い間彼に惹かれていました。物語しかし、鳥人火山王は彼女を魔王と結婚させたいと考えていましたが、王女は従うよりは死ぬことを望んでいました。魔王は狂って鳥人間王国の美女たちをさらってしまった。その後、王子は住民と王女を救出し、激怒して娘を火山に連れ戻しました。お姫様は王子様と離れるのが嫌だったので、手紙と羽根を残していきました。自分の命を犠牲にして王女を救おうとする王子の決意がついに火山王を動かし、王女は王子と結婚することに同意したが、王女は一つの条件に同意しなければならなかった。それは自分が産んだ女の子を授かるというものだった。火山王に代わって奴隷として彼に与えられました。

国王もこれを聞いて非常に心配していましたが、王妃を慰めてこう言いました、「おじいちゃんは孫娘を困らせるようなことはしないだろう、王妃もよく考えてくれたし、それは当然だけど、彼女は決して心配を手放さなかった。」 。

数か月後、女王は無事に男の子と女の子を出産しました。鳥人間国は祝った。しかし、王は火山王が小さな王女をさらうのを防ぐために宮殿に戒厳令をかけるよう命じた。このように丁寧に暮らしていると、王子さまとお姫様はあっという間に16歳に成長しました。王子様は鳥人間王国の王よりもハンサムで、小さなお姫様は女王よりも美しい。

ある日、星の王子さまと小さなお姫様がいつものように庭で遊んでいた。突然、一陣の黒い風が吹き抜け、小さなお姫様は消えてしまいました。

王妃は娘を取り戻したいと考え、王も王妃に同行することにしました。二人は何千もの川や山を飛び越え、高い火山の麓に到着した。現時点では、火山はかつての栄光を失って久しい。火口から出る煙ははるかに低く、時折、空気を求めて息を切らしている瀕死の老人のように、青い煙がかすかに浮かび上がるだけだった。峠から赤いマグマが流れ出ているとしても、それは小さな沢の中だけです。女王は自分の羽を引き抜き、それを口に含んでくれるように王に頼み、それから彼らは火山の頂上に登りました。

巨大な火口で、王と王妃は火山王に会いました。彼の顔には白髪があり、しわが寄っていました。呼吸は荒く、時々激しく咳き込んでいました。小さなお姫様は火山王の後ろに立って、老人の背中を叩いていました。

王は前に出てひざまずいて老人に頭を下げた。火山王の顔には長い間失われていた笑みが浮かんだ。王妃は、かつて輝いていた父親が白髪の老人になったのを見て、父親の腕の中に身を投げて泣き出しました。

火山王は娘の頭を触って言いました、「もし私が孫娘を連れていなかったら、あなたは決して家に帰らなかったでしょう?」

女王は非常に罪悪感を感じ、長年父親に対する無理解と憤りを後悔していました。彼女は泣きました:「私は将来頻繁に家に帰ります!」

火山王は微笑んで言いました:「これは私の良い娘です!しかし、私はもうすぐ死ぬでしょう、あなたは良い人生を送らなければなりません!」 、彼は椅子から落ちました。

女王は急いで火山王を両腕に抱きしめ、火山王が子供の頃に抱いてくれたように、火山王の白髪を撫でた。昔は強かった父親も今ではとても弱く痩せて見え、王妃の涙は玉のように落ち続けました。小さなお姫様は、おじいちゃんを優しく呼び、彼の長いひげをとかしました。火山王は美しい小さなお姫様を優しく見つめ、微笑んで最後の息を吐きました、そしてそれ以上の動きはありませんでした。

火山王が亡くなり、高い火山は死火山になりました。

王と王妃は老人の世話をした後、小さな王女を連れて鳥人間の王国に戻りました。家族は幸せに暮らしています。それ以来、鳥人間王国には新しい法律ができました。子供たちは常に年老いた両親の世話をしなければなりません、そうでなければ彼らは有罪とみなされます。

• Tag:

相关文章

• 恵州区は国慶節を迎えるために街を「飾り立てる」

建国記念日が近づいており、清潔で安全、秩序があり、幸せで平和な祭りの雰囲気を作り出すために、恵州区住宅都市農村開発局は慎重に組織し、展開し、多くの「刺繍」の取り組みを行っています。 「建国記念日を歓迎
    2024-10-25
  • 2024年北京での新作ドラマ公演募集カウントダウン

中国新聞社、北京、9月19日イン・ニー記者)2014年の設立以来、北京新文学芸術グループ演劇公演は、優れた演劇人材の発掘と育成、優れた作品の発表において積極的かつ効果的な役割を果たしてきました。 10
    2024-10-25
  • SF 映画の日常的な美学

。作者:周韵淞。  无论是《星际穿越》中的宇宙飞船,还是《流浪地球2》中的各式机器人,关于技术的想象一直以来都是科幻电影的核心所在。然而,电影终归是一个故事、一次叙述,其真正的核心是人类,更具体地
    2024-10-25
  • 夢の中のパンケーキ

時間: 2021-12-30 13:49 出典: 不明 著者: Zhang Xianzhen クリック数: 回。 子ねずみのドーシーは夢を見ました。夢の中で彼は、蜂蜜、ピーナッツ、ゴマ、サクランボの
    2024-10-25
  • 熱心なヤギ

時間: 2021-10-17 22:16 出典: 不明 著者: Shi Fei クリック数: 回。 ヤギと白ウサギが森の近くで遊んでいた。オオカミの喧嘩の音が遠くから聞こえました。ヤギと白ウサギはそ
    2024-10-25
  • 小さな女の子、笑顔

時間: 2021-12-21 23:00 出典: 不明 著者: Lu Lina クリック数: 回。ある晴れた日、小さな怪物は遊びに山を下り、大きな木の下に座っている小さな女の子を見つけました。 .
    2024-10-25

最新评论